ポコ日記

ポコ目線から見る地球

第2話 美少女

好きな映画は「のだめカンタービレ」しんちろです。こんちわ。

 

いよいよワンちゃんとのご対面の時。

 

私が駐車してる間にママはワンちゃんを抱っこして仲良くしていた。

 

なーん、ずるい!ちょっと顔見して!

 

きゃー!ちっちゃ!かっわいいいーーー!!

f:id:mizwe:20201108191713j:plain

大人しいなー、お利口さんやねー、、やっぱモコちゃんかな?

 

つーかメチャメチャ顔が可愛い、これは美人だわ、、ザギトワかな?

 

いま600g?へーっ、、ワクチンね、なるほど、、おーよしよし(可愛過ぎて説明が全然入ってこない)

 

しばらく抱っこしてたら慣れてきて活発になってきた、、

 

お?意外とお転婆か?

f:id:mizwe:20201110210805j:plain

 

、、、ん?ポコか?

 

f:id:mizwe:20201109215803j:plain

このアングル超好きw

 

 

 

 

そうか、、性格はポコか!

 

 

f:id:mizwe:20201111051858j:plain



見た目はモコ、頭脳はポコ、帰って家族会議だ。ザギトワも候補に入れるか、、

 

と思ったらママが家族LINEで「名前ポコはどう?」「賛成」「いーね」

 

ってすぐ決まってしまった。はやっ

 

よし名前は決まった。

 

家に連れて帰った。躾がばっちりで驚いた。ワガママ言わない、吠えない、赤ちゃんなのにトイレも判ってる。すげーポコ。

 

興奮させないように初日はあまり構わないでケージの中でゆっくりさせて。と

 

 

そんなん無理だろ、我慢出来ないよー、、可愛がりたい!

ポコりん、ポコりん、てケージに寄って行く度に奥さんに怒られた。

 

つづく