ポコ日記

ポコ目線から見る地球

第5話 格付けランキング

寝かしつけゴッドハンドしんちろです。こんばんわ。
おやすみだよーってギター弾いたら、コロっと寝るんです。かわいい〜ウケるぅ、、

 

さて、ワンちゃんは家族に順位をつけて誰がボスか決めてるっていう噂ですが

 


いったい水江家のボスは誰なのか?

 

 

 

そりゃお父さんで間違いないでしょう。


お父さーん、お父さーん!好き好きーって言ってくるし、私も「ポコー、そうかそうか好き好きー!」って言うし。

 

 


しかし奥さんはそんな私のしつけを見て爆笑する。

 

f:id:mizwe:20201121212956j:plain

「よし」の練習

 

 

 

 

f:id:mizwe:20201121213105j:plain

「よし」の練習2

 

 

「いろんな言葉使ったら覚えられんよwww」

 

「わかっとるよ!」

 

f:id:mizwe:20201121213213j:plain

「よし」言うことができない

 

「アンタの言うこと何もきかんね、、www」

 

 


「おまえが爆笑しとるけ緊張感なくなっとるんよ!」

 

 

 

まあ緊張感なのかわからんけど末っ子の言うことは確実に聞く。

 

 

 

 

f:id:mizwe:20201121213624j:plain

三男イメージ



現時点では末っ子がボスって格付けのようですo(TωT )

 

 

つづく