ポコ日記

ポコ目線から見る地球

第6話 上手な褒め方

トイレ指導員のしんちろです。こんばんや。

 

 

ケージの中は寝床とトイレだけなので問題なかったんですが、ケージの外ではたまにトイレの場所を忘れることがあります。

 

 

足元をクンクンしてるとオシッコしたい合図。

 

 

指導員の私が

 

「トイレはそっち!」

 

トイレシートを指差すと、ちゃんと理解して用を足します。かわいいーっ。

 

 

今は言わなくてもちゃんと出来るのですが、オシッコしてるのを見ると

f:id:mizwe:20201126215607j:plain

「わー、お利口さーーん!!」

 

 

 

 

f:id:mizwe:20201126195108j:plain

大きな声で褒めます。

 

 

 

ポコも褒められてハイテンション♥



f:id:mizwe:20201126215848j:plain

 

「出来たよーーー!」

 

って突進してきます。

 

 

 

 

わはは、そうかそうか♡

f:id:mizwe:20201126220205j:plain

わははは、こっちこっち

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

f:id:mizwe:20201126195710j:plain




教官はスルーかよ!!!

 

 

オレの褒め方が下手なんかな、、、

 

 

 

 

 

 

つづく