ポコ日記

ポコ目線から見る地球

第7話 ドッグカメラ

名探偵しんちろです。ジッチャンになりかけて!

 

知らん間にカメラの性能とか半端ない進化しててビビります。

 

ネットワークカメラとかって、ちゃんと映るのかな?って半信半疑で買ってみたんです。3000円のヤツ。

 

正直おっどろきました。

 

 

遠隔で上下左右に動かせるし双方会話できるし画質も問題なく暗闇でもバッチリ映るし、今の時代こんな高性能なカメラが街中に溢れてると思ったら、そりゃー犯罪者も一般人も逃げられないわ、、┐('~`;)┌

 

 

ハイテクを使って完全にポコの寝顔と寝相をチェック。

f:id:mizwe:20201129112219j:image

 

 

だってポコの寝顔は超可愛い。ちょっと笑顔w

 

 

 

あんまり可愛いから、つい声をかけてしまう、、

 

 

f:id:mizwe:20201129110210j:plain

 

!!!

 

f:id:mizwe:20201129110232j:plain

 

起こして誰もいないのは可哀想だから、近くからしかスピーカーは使わないけど。

 

そして「?」を楽しむwww

 

 

 

f:id:mizwe:20201129110308j:image

 

 

 

なんでそんな可愛いんだよー!!(逆ギレ)

 

 

ありがとう地球!