ポコ日記

ポコ目線から見る地球

第17話 魔性の女

 

日々の成長が目まぐるしくて、これ書こう、今度書こう、年内には書こうと思ってずるずる今日になりましたが、細かいことは全部忘れたしんちろです。

f:id:mizwe:20211226130816p:image

 

 

写真をスクロールしてみたけど、どれがどの時ってわかんねーやw

 

生誕1周年にはケーキを発注したんですが、業者さんがすごかった。

f:id:mizwe:20211226123708j:image

 

似てるw、、送った写真そっくりに仕上げてくれてる、、すっげー

 

 

犬に安全な素材と成分表みたいのも送ってくれて至れり尽くせり

 

f:id:mizwe:20211226123749j:image

 

しかも美味しい❤️(ポコ談)

 

写真みてイベントわかったのはこれくらいかなw

 

犬は10ヶ月で成犬といわれるので、現在1歳4ヶ月のポコは完全に大人の女。

 

毎日わざと洗濯物持って逃げたりして

f:id:mizwe:20211226115417p:image

「これダメでしょ?早く鬼ごっこしよ!」

 

 

おまえホント大人なんか?

 

 

いや、もしかして男を試すような魔性っぷりが大人なのかもしれん。

 

すでに長男はポコにメロメロすぎて、なんでも言うこと聞く召使いになっているw

 

いつもポコに呼びつけられて

f:id:mizwe:20211226122159p:image

 

「もう、早く来てってば!」

 

 

「なに?なになに?なになに?」って嬉しそうw

 

 

そんな召使いはよく料理を披露してくれるんですが

 

「油が跳ねたら危ないからポコちょっとキッチンに入らないでね」

 

って時の動画が面白かったのでご覧くださいw

 

www.youtube.com

 

絶対通れるだろ、それ、、

 

ホント今年は楽しかったです。来年も楽しいだろうな。

 

みなさんも良いお年を。