ポコ日記

ポコ目線から見る地球

第19話 ライバル出現!

犬はリアルでハッピーな夢をよく見ます。

 

犬を飼ってるひとならわかると思いますが

 

 

 

f:id:mizwe:20220723151055j:image

あらら、またそんなだらしない寝相で、、(苦笑)

 

 

 

 

、、、?

 

 

f:id:mizwe:20220723151132p:image

 

尻尾ふってるwww

 

なんか美味しいものもらった??❤️

 

散歩行こう!って???❤️

 

の2種類しかないのですww

 

たまらんwww

 

 

 

ちゅー感じで見てる方も幸せな気持ちになる夢です。

 

f:id:mizwe:20220723151214j:image

赤ちゃんのときから天使の寝顔だもんね、、ほんと癒される❤️

 

 

そんな天使のポコりんですが、

 

 

夢見る少女じゃいられないのかは知らんけど

 

犬としての社会性を身につけたほうがいいってことで

 

ドッグランとか割と意識して連れて行ってました。

 

でも最近は行ってない。

 

なぜか。

 

ごめんください犬の取材でも散々言ったけど

 

ビビりなんです。犬見知り。人見知り。まじで。リアルガチで。

 

 

ヘッドフォンしてご覧ください。


 

 

もう弱いのなんの、、

 

みててほんと可哀想、、😭

 

虐待じゃないか、と自問自答してしまうくらい

 

 

でも「ドッグラン行く?」ていうと大喜びwww

 

 

、、、ばかなん?

 

 

今は月2くらいドッグ幼稚園で慣らししてるので他のワンちゃんとの距離感を掴んできています。

 

いや掴んでは手放し、、って感じかな

 

そんな距離感の練習をしてる最中、ライバルが出現!!

 

今日の散歩でドッグサロンの前を通ると

 

 

どうやら同じ先生待ちのワンフが出待ち!

 

 

!!!

 

同担のワンフのワンコ!

 

相手が同担拒否だったらどうしよう、、

 

 

とか思ったかは知らんけど、

 

 

私はいつもココでお店を覗き込むシステム

 

 

ルーティンを崩す訳にはいかない、、、

 

 

先生!ごめんください!!

 

同担のお友達、こんにちわ!

 

ひえー!

 

アタシも先生を見たい!

 

 

みたいな攻防の動画撮れましたwww

 

 

 

(映り込みをカットしたら攻防が分かりにくくなった、、、残念)

 

 

 

ほんと毎日おもしろいww

 

ありがとう地球!