ポコ日記

ポコ目線から見る地球

2022-01-01から1年間の記事一覧

第22話 プリンセス・ビビリーヌ

2ヶ月に一回くらいは更新しなきゃと目標掲げたのに今年4回しか書いてないことに気づいたヤベーしんちろです。でもね、来年は描きますよ。なぜかと言うとiPadとAppleペンシルを注文したのです!!楽しみ〜❤️あと軽い動画も気軽に貼れるブログだと理想形なんだ…

第21話 2歳になったよ!

8/30でポコは2歳になりました。おめでとう!ありがとう! 家族でお祝いしたんですが、ポコも何かを感じ取っていたようです。 ケーキってなんだっけ? また写真通りの仕上がりのケーキが届きました。 ケーキ屋さんスゴイな、、今回も写真通りじゃん! 速攻で…

第20話 誕プレ

さっき気づいたんだけど、ポコは今月末で2歳になります。はえー、いつの間に!誕生日プレゼント準備しなきゃ! 「誕プレ」で検索するといろいろ出ます。 「 誕プレ 犬 」は検索されていない 「 誕プレ 犬 」が検索されていないということは、犬用のおやつと…

第19話 ライバル出現!

犬はリアルでハッピーな夢をよく見ます。 犬を飼ってるひとならわかると思いますが あらら、またそんなだらしない寝相で、、(苦笑) 、、、? 尻尾ふってるwww なんか美味しいものもらった??❤️ 散歩行こう!って???❤️ の2種類しかないのですww たまら…

第18話 バズり体験

見事に「ごめんください犬」がバズって驚きと戸惑いのしんちろと平常心のポコです。 念のため元のツイート貼っときます。トリミングの先生が好きすぎるポコはいつも散歩中にサロンを覗き見します。黙って覗きするのは怪しいので「ごめんください」作ってあげ…