ポコ日記

ポコ目線から見る地球

2021-01-01から1年間の記事一覧

第17話 魔性の女

日々の成長が目まぐるしくて、これ書こう、今度書こう、年内には書こうと思ってずるずる今日になりましたが、細かいことは全部忘れたしんちろです。 写真をスクロールしてみたけど、どれがどの時ってわかんねーやw 生誕1周年にはケーキを発注したんですが、…

第16話 後追い

ご主人様にしたいランキング1位のしんちろです。こんちわ。長男は別居してるんでランキング最下位なんですが、2日間ほどポコの面倒見てもらったんすよ。 2日で順位は大きく入れ替わり、ご主人様ランキングは長男がダントツ1位になっていました、ウケる〜( ˊ…

第15話 野外訓練

お待たせいたしました。お待たせし過ぎたのかも知れません。フレンドリーしんちろです。前回までは室内訓練だったと思うんですが、あれから2ヶ月も経っているので驚くほど成長して大きさも倍くらいになっています。 まだ「お手」ちゃんと出来ませんがワンち…

第14話 秘密訓練

調教してやろうか?でおなじみの副教官しんちろです。 今回は動画貼り付け方法を知ったのでちょっとテストしてみます。 なんと秘密訓練の様子をアップw youtu.be youtu.be 、、、たまらん 毎日がたまらん ありがとう地球!

第13話 高貴な血統

ステイホーム年末年始はNetflixにあるアニメ全部見ようと思ったけど、ちょっと無理だったけど、見た中では「僕のヒーローアカデミア」おんもしろー!私がキタ━(゚∀゚)━!! 正月休み終わってポコは留守番、可愛そう、、 お父さーん、、 シクシク泣くかな、、と見守…