ポコ日記

ポコ目線から見る地球

第13話 高貴な血統

ステイホーム年末年始はNetflixにあるアニメ全部見ようと思ったけど、ちょっと無理だったけど、見た中では「僕のヒーローアカデミア」おんもしろー!私がキタ━(゚∀゚)━!! 

 

正月休み終わってポコは留守番、可愛そう、、

 

 

お父さーん、、

f:id:mizwe:20210118125555p:image

シクシク泣くかな、、と見守りカメラを見ながら出かける

f:id:mizwe:20210118125458p:image

 

10秒後


f:id:mizwe:20210118124714p:image

切り替えメチャ早っ、、w

 

性格だろうけど、ホントにポコはお利口さんだし、吠えないし、ご飯にもオモチャにも執着しないし、本当に高貴なお生まれなんだと思う。

 

 さらに運動神経もいい(多分)

 

でも鼻がダメみたい、、

 

両手を出して「どっちでしょ?」のやつ、絶対間違うww

 

クンクン匂い嗅いで間違う、、

 

犬としてどうなん?それ。

 

 

 

人の気配に関しては異常な察知能力

 

 

宅配便が来ると

f:id:mizwe:20210118124938p:image

f:id:mizwe:20210118125051p:image

 

音を立てずにこっそり近づいても

f:id:mizwe:20210118125056p:image

f:id:mizwe:20210118125051p:image

とにかくぴょんぴょん飛び跳ねる

 

アホの子w

 

そうかそうか

 

よーし!

 

f:id:mizwe:20210118125423p:image

 

 

 

、、、

f:id:mizwe:20210118125744p:image

怒られたと思うみたいw

 

何回やってもションボリする、、

 

一緒に観てるのにオールマイト分からんのか!

 

 

というわけで、ションボリの悲壮感を無くすべく、念願のトリミングに行くことになりました。年明けに最後のワクチン終わったので。

 

早く上品なポコに戻してあげたい。

 

でもまだ毛が細いからフワフワにはならないかなー、とか思ってたんですが

 

f:id:mizwe:20210118131935p:image

うおーー!!!かっわいいーー!

 

なんか色白になってる、スッゲーー!

 

ホントに高貴な感じ!

 

 

、、、尊い

 

 

可愛すぎて照れてしまう、、

 

 

何をやっても尊い、、

 

 

本人はいつも通りだけど

f:id:mizwe:20210118132503p:image
f:id:mizwe:20210118132458p:image

いつも通りすぎる

f:id:mizwe:20210118132832p:image
f:id:mizwe:20210118132827p:image

それマヌケだからやめた方がいいよポコ。

 

 

ありがとう地球!